人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おデート

昨日・一昨日と 彼さまが 遠方から来てくれて
おデート しました

短い時間だったし 今度いつ会えるかもわからないのに
行きたかったところを 網羅できず・・・

彼さまはいつも 私に優しい 優しい彼さましか見たことないです

帰り際は いつも嫌です
でも仕方ないのです 私がそういう道を選んだのだから・・・


*************************************


一昨日 姪の授業参観に行きました
普通 伯母は授業参観には 行かないと思うけど
姪は 私が学校行事に参加することを 当たり前を思っているので
去年行かなかったことを 「なんで来なかったの~」 とずっと言っていて
今回は 新校舎に移ったこともあり (最新設計の学校を見てみたかった) 行ってみました

いまどきの小学校って凄い! 私が小学生だった頃とは 比べものにならなーい!

一昨日 授業参観が終わったあと 彼さまに会いに行ったから
いつもみたいに 土日一緒に過ごせなくて

おデート_a0040228_214518.jpg
おデート_a0040228_2252100.jpg

  昨日 家に帰ったら
  私が帰ってくるまで
  待っていたみたいで
  姪手作りの
  【御守】 をもらいました






おデート_a0040228_2124066.jpg
それから 今日は
姪がオムレツを作ってくれました
卵を溶くときだけ 母が手伝い
野菜を切るのも 焼くのも 全部
姪が自力で作りました

成長したなぁ
子供は 成長がはやいです


明日は 姪と <こいのぼり> を見に行きます
(こいのぼりが たくさん泳いでる場所があるのです)

姪は やっぱり 可愛い
by lotus_eater235 | 2008-04-29 02:18 | Immorality