人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二日酔い

あまり呑めないお酒を 自分の部屋で ひとり飲むものじゃないと
今朝 大後悔しました

苦手じゃないお酒だったら 大丈夫だったかもしれない
ひとりじゃなくて 誰かと一緒に呑んでたら 大丈夫だったかもしれない

たったここまで 書くのに 28分も経ってる・・・

頭はガンガン 気持ち悪っ

ただでさえ眠いのに 月末最終日だというのに 
斜め前の席の部長が 今日に限って ずっと席にいるのに
<眠り姫> 眠くて眠くて どうしようもありません
仕事帰りの運転 怖いなぁ 運転したくない でも 運転しないと 家に帰れない はぁっ

誰か 眠気を止めるお薬を 研究してください

睡眠を促すお薬は たくさん種類あるのに どうして 眠気を止めるお薬が 無いんだろう・・


昨夜 酔ってる状態で 更にお薬を飲み グダグダな私にでさえ 
彼さまは 優しい
昨日は せっかく出かけたのだから お友達とゆっくりしてきたら良いのに
いつもの時間には帰ってきて 電話をくれた
そういえば お出かけする前にも 電話をくれたっけ

昨夜のメールも 今朝とお昼の電話も 愚痴ばっかり言っちゃったな

こんなに大切にされてるのに 愛される資格の欠片もない私
彼さまには幸せになって欲しいし 私はその邪魔をしたくない

仕事に プライベートに 一生懸命生きてる彼さま しかも そういうところを全然見せない
私は そこにぶら下がってる お荷物


今日も 私は 荒れ模様
by lotus_eater235 | 2007-11-30 16:35 | Melancholia