人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これも睡眠障害?

キーワードは5時
どうしても 起きちゃいます
昨日は 6時まで眠れたけど
何もしてないのに もう一時間も経っちゃった 無駄な時間過ごしてるなぁ

昨日 1月に受ける試験の 新しいテキストと問題集が どっさり届きました
「本腰入れて勉強しろ!」 のプレッシャーが重い・・・
私が受けたくて受ける試験じゃないけど
自分の知識・財産にもなると思って 受からなきゃ


昨日 仕事中居眠りをしてしまい 男性社員に 優しく注意されてしまいました
朝は早く起きてしまうのに 日中はずーっと眠くて 夜も眠くなるのが早くて
夕方の仕事帰りも 一度睡魔が襲う時間帯で 車の運転が怖いです

眠くなってしまう薬は 朝昼の服用を できるだけ避けていて
夜 集中して飲むようにしているけど 昼まで残っちゃうのかな?
じゃあなんで 朝早く目が覚める?
自分では 睡眠をなかなかコントロールできなくて 悩んでしまいます


彼さまの愛情は深いです いっぱい大切にしてくれます
だから “私も この人を大切にすることが 自分の役目” って思う  
引き続き お付合いをさせて頂くことになりました
いつまでかは 私たちにもわかりません
ちゃんと 私の気持ちも聞いてくれて 理解してくれたうえで
一緒に考えてくれて 今はそうすることにしました

彼さまは 尊敬できる人です
楽しい人だけど ただ楽しいだけじゃなくて 人として素晴らしいです

こういう恋愛の始まり方は 私は今まで 経験が無くて 戸惑うことも多くて
それでも 気長に受止めてくれる

今日も 彼さまに 感謝です
by lotus_eater235 | 2007-11-16 05:59 | Melancholia