人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

情報ください

【小児眼科】 と 【小児歯科】
良い病院を探しています

関東圏内でしたら許容範囲です

切実です 情報ください



******************************************************

私はというと 胃が痛くてうずくまっています 眠れそうにありません

先日の通院日
抗うつ剤は 今まで通りだったけど
安定剤が 3倍量に増えました

仕事中は できるだけ普通に振舞うよう 心がけてます
でも昨日 人伝に この間入ったばかりの派遣の子が 私のことを
「○○さんって “話しかけないで!”“近づかないで!”オーラ出してて怖い」 と聞きました

気をつけているんだけどなぁ・・・
by lotus_eater235 | 2007-04-25 00:02 | Melancholia