人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダメだこりゃ

頭痛くて
なぜか 腕と脚とお腹だけに 蕁麻疹が出てきて
カユカユで目が覚め かれこれ2時間経過

一旦PCに向かってしまうと もう眠れないので
ベッドから出ない習慣をつけようと思ってたのに 痒くて断念

お薬飲むのに 何か食べたいけど この中途半端な時間に食べていいモノって なに?

最近 ちょっと頑張って
普通(一般的という意味)の女同士の関係に 足を踏み入れてみたら
「私 無理してるなぁ」 って再認識しました

ひと言でいうと 「面倒」

なんていうか 「私達って仲良しよねー」みたいな どうでもいい会話のやりとり
そこに なにも価値観を見出せない私

端から見たら 私の方が歪んでる 協調性がないって 思うかもしれないけど
「バカバカしい」 って思っちゃったんですもの
「私の貴重な時間を そこに費やすのは無駄」 って思っちゃったんですもの

みんな グループに所属してないと そんなに不安なのでしょうか?
私は 平気です
女を見る目 臭覚は優れてると 自負しているから
その人となりを 瞬時に見極めて 自分にとって大切に思える人だけに
心を開きます

相談事があると 同性ではなく 異性に相談する女って
<尻軽女><安い>などなどのイメージ って何かに書いてありました
それは偏見ですね
相談するのに 同性も異性も 年代もつきあい歴もなにも 関係ありません
少なくとも私は そうです
女性誌だったので 仕方ないのかも <女の友情最高> みたいなね
もちろん 同性の固い絆もあります でも 少数でよいのですよ

このブログでの出会いにも 感謝しています ありがたいです
醜態をさらけ出している私に 誠実なコメントをくださる皆さんには 涙がでます

女同士のお付き合いは こうやって ちゃんと割り切れるのに
他のことになると ダメダメちゃん

こちらで御紹介して頂いた ACのためのカウンセリング本
3月15日のタイトルは
『不必要な人間関係に、さようなら』 でした
タイムリーです

夜が明けてきました
この時間の 【そら】 【空気】 好きです
by lotus_eater235 | 2007-03-16 06:00 | Melancholia