人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己嫌悪

いつも 何か決断するとき
結果 周りの人を巻き込んだり 迷惑をかけてしまう
自分ひとりで 解決すればいいことなのに

私の突飛な行動に 呆れている人は多いはず
それまでの縁だったと思える人は良いとして
(いい大人がとる行動としては良くないけど)
大切に思う人たちには 「ごめんなさい」 という気持ちが
どんどん膨れ上がって 押し潰されそう

最初のうちは 気長につきあってくれてても
同じことを何度も繰り返したら
誰だって「こいつバカじゃなかろか?」 って思うよね

それでも気長につきあってくれてる方々 ありがとうございます
by lotus_eater235 | 2007-03-03 23:44 | Melancholia