人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝たいのに

ただ 眠りたいだけなのになぁ

最初に起きたのは2時過ぎだったかな

そしてまた起きて かれこれ1時間経過・・・

眠剤は 再投入しない 

この頃 合わなくなってきてるのか 頭痛が酷いから

「焦らない 焦らない 気長に 気長に」 って思っても

せっかちな性格が 邪魔をする

ボーっと 時間が過ぎるのだけを待ってると

今まで 私のこの厄介な性格(病気は言い訳にしてるだけ)のせいで

迷惑をかけてしまった人たちの顔が 次々と浮かんでくる

手に負えなかったんだろうなぁ。。。

大半の人には 見捨てられちゃったから もう恩返しもできないけど

二度と連絡を取らない 出会わなかったことにするのが せめてもの償い


今まで私とかかわってしまった方々 ごめんなさい


はやく 夜が明けてほしい
by lotus_eater235 | 2007-02-27 04:28 | Melancholia