人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっち行けっ!よくない波

今夜は 心がザワザワして 眠れない

昨日は 朝方寝て でもいつも通りに起きたから 眠くなるはずなのに。。。

久しぶりに 眠剤の力でも 借りるとしますか


土曜日 知る人ぞ知る占い師さん(変わった経歴)に みてもらった
友達と行ったし 他にもお客さんが居たから 必死に涙 堪えていたけど
もし一人だったら うぉんうぉん泣いていたと思う 

私の病気は なるべくしてなったらしい そして 治る兆しが見えると
なぜなら 私は <完全に落ちることができない人だから> だそうです
<もう一人の自分が いつも客観的に自分を見ていて ちゃんと コントロールしている> と
ただ これが厄介なこともあって
<肉体が 現実を生きていない> とも言われた
<得体の知れない 虚像の空間を 浮遊しているから 
 強い意志を持ち 心身一体となって 自分に負のエネルギーを運んでくる人を
 自ら断ち切らないと 幸せにはなれない> って

とにかく 気の毒がられた。。。

やっぱり 何もかもの原因は 私の意志が弱いことにあるんだ。。。
by lotus_eater235 | 2006-12-25 00:43 | Melancholia