人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れちゃんの週はじめ

昨日は 寒い雨の中 <紅葉巡り in 箱根> に行ってきた
うちは自営業だから なかなか両親揃って 土日連続では休めないので 日帰り
安いツアーだったもので 自由時間がほとんどなかったのと
乗り物酔いが酷い私にとっては 恐怖の長時間のバス移動

せっかくデジカメ持って行ったのに 雨の屋外では あまり写真を撮ることもできず
覚えていることと言えば
芦ノ湖で 遊覧船に乗ったことと
(↑も結構酔った 自分で運転するぶんには平気だから 「私に運転させて!」と思った)
どこかで ロープーウェイに乗ったことと
海老名のパーッキングに 寄ったことくらい(笑)
あとは みんなが大涌谷で降りたときも (硫黄の臭いが またまた オエッ)
お土産屋さんに 何度か立ち寄ったときも
バスの中でひたすら グッタリしてました

いつもだったら 眠かろうが疲れようが 姪のお相手は 大抵私の役目だけど
妹夫婦が 同行してくれたおかげで 姪は 妹夫婦にべったり
私は ずいぶんラクさせてもらったよ 妹と旦那さまに感謝

そんなことがあって
体ダルダル 気持ちダルダルな 一週間のはじまり

昨日 家路に着いたのは 遅かったのに
姪は朝から元気で 歌い踊りながら 私を起こしにきました

眠い 眠すぎる zzz
でも今日は 保健師さんが 医務室にずっと居るから
眠いのが理由で ベッドに潜り込むわけにはいかず・・・ 困りましたわぁ
by lotus_eater235 | 2006-11-20 14:58 | Others