人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続行中 【歯】話

歯茎を切って クラウンを被せ直ししたのは 先週の水曜日
あれから ずっと 歯茎の裏側が ヒリヒリして
食べたり 熱いものを飲んだりすると 痛いのです
どうやら 切った痕が治ってないみたい
歯磨くときも痛いし

自分ではよくは確認できないんだけど 小さい鏡を口に突っ込んで見てみると
前回よりも強引に 歯を歯茎に埋め込まれてるような気がする

同じ位置の 右の歯(処置したのは左上)より
見えている 歯の面積が あきらかに違う。。。
(説明がうまくできなくて すみません)

今週の土曜日に 違う歯医者さんの予約入れました

もう 二度と K歯科には行かないぞー!!!
by lotus_eater235 | 2006-10-24 09:59 | Others