人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の運動会!?

ウツウツモードのまま 終わるのも気分悪いから
楽しかったお話を

今朝 5時に起きて 姪の運動会の お弁当作り開始
姪の好きなモノを いっぱい入れてあげました

服もメイクも 日焼け対策も 完璧にして出陣!

姪は 全部で6種目に出ました
私はというと 「ご父兄の方 もう少し下がってください」 って注意されるほど
一眼レフを持って 最前線で 撮影しまくり

姪は 転んじゃったり 泣いちゃったりで たくさん 見せ場を作ってくれました

『親子騎馬戦』 当然ハリキリました
姪の帽子は 早々に取られちゃったけど
気づけば 私のお気に入りのTシャツに なぜか穴があいていた・・・ ショック
それほど エキサイトしていたということで(笑)

それだけに とどまらず
急遽 『父兄綱引き』 『父兄リレー』 にも出ちゃいました
綱引きは 女子だし~と 控えめに 力は小出し
次のリレーは 走りは得意なので 本領発揮!
私の前までの方が みんな速くて がんばってくれてたから
第5走者の私は 「絶対に私で 抜かされてたまるか!」 と
一位をキープするために 猛ダッシュ
はいっ おばちゃん 姪のために(自分のために?) かな~りがんばって
見事 『すみれ組さんチームの父兄』 一位でゴ~~ル
久しぶりに 真剣に走ったから 明日 いや明後日あたりに 筋肉痛かも

残念ながら 結局 教室には入れなかったので
自分が使っていた机を 探すことができなかったけど
幼稚園時代の同級生 小学生時代の同級生 中学生時代の同級生には 結構遭遇
自分の子が出てるわけじゃないのに 『父兄競技』に参加してたのは 私くらいでしょう
でも 私と姪は よく似てるって言われるし 私の子だと思っていた人も。。。
まぁ 私は姪ばかなので いいのいいの

今から うちにお泊りに来るみたいだから
「今日は がんばって 偉かったねー」 って褒めてあげよっと
by lotus_eater235 | 2006-10-01 21:02 | Others