人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急降下 『私の辿り着く場所は・・・』

私が大切に思う人は どうしてみんな
               私のまえから いなくなっちゃうの?


また ひとり いなくなっちゃった。。。

こう立て続けに いなくなられると 原因は 自分にあるんじゃないかって。。。

私が 役立たずだからかな?

気がつけば いつも ひとり 取り残されてる。。。 ふぅ


昨日午前中 さっそく 美容外科のカウンセリングに行ってきた
先生曰く 「この時期の処置は 避けた方がいいから 夏が終わってからにしましょう」 と
だから 少し先延ばしになった

夕方からは エステへ
キレイになりたい一心で がんばって 痛みに耐えたよ


この頃 感情の波が 日ごとに変わるから 自分でもコントロール不可
まえは 緩やかなカーブだったのに なんでだろ
「今日は 調子いいぞ!」って思っても 次の日は一転して ↓↓↓ の繰り返し

ひとり行動は 好きだったはずなのに
いつのまにか 「“いつも”ひとりは嫌だ」 と思うようになって
けどもう 人とふれあうことが恐怖でもあり それでも 信じたいと思う気持ちも。。。

本当は今日 この間ここで書いた 病気になってしまった友達の家に
行くつもりだったけど 私がこんな調子だから 
励ますどころか 自分が先に泣いてしまいそうで やめてしまった

励ますなんて 大袈裟なことじゃなくて
顔を見せるだけでも よかったのかもしれない
それすら 躊躇したりして 情けないにもほどがあると
自分の不甲斐なさ 役立たずさに 呆れた

気を取りなおして この次は 笑顔で会いに行こう
くだらない話でもして 彼女にも 笑ってもらおう

私から 離れていった人たちにも 感謝の気持ちを忘れないにしよう
だって 楽しかった時間を 共有した事実は 確実にあったんだもの

得体の知れない 大きな大きな不安に 押しつぶされそうな休日


さてと 夕食の仕度しよ
by lotus_eater235 | 2006-07-23 18:39 | Melancholia