人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紫陽花色

昨日 ふと思った

紫陽花って 私色(夏カラー)♡

あの 絶妙な 紫・青・ピンク・・・の コラボレーション
紫陽花の “紫”っていう字も Good
それは 私は 紫色が 大好きだから

私は昔から 紫陽花が大好き 今思えば ちゃんと 理由があったんだね
気づかせて下さった カラーの先生 ありがとうございます

昨夜は 3時頃 久しぶりに 中途覚醒してしまった
そして 目覚めの頭痛が 酷かったけど だんだん治ってきた

今年ももう 半分終わっちゃったよ。。。
でも 決して 無駄に過ごしたとは思わない
悲しいこと・ツライことが多くて 楽しいばかりじゃなかったけど
成長してると思う 少しは前進したよね?私

いつも 心配して 気にかけてくれる方 いつも 迷惑を被っている方
          ごめんなさい   ありがとう

by lotus_eater235 | 2006-07-01 10:59 | Color