人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠剤飲んでも

昨夜は 結局 一睡もできなかった

信頼してた人に また 嘘をつかれていた
それは 面倒な事態を 避けるためだったらしい

きれいごと 上辺だけ取り繕うことなんて いくらでもできる
明るい態度で 振舞うことだって 演技でできる

でも 私は 信頼してる人の前では 自分のダメな部分も見せてきた
自分の気持ちに 正直に 自然にしてきた

。。。それが 良くなかったらしい

すぐ 落ち込む・イジケル ところを 指摘された 
私が 信じた人に裏切られるのは 私が 他人を信用しないからだって

信じれば 裏切られを 繰り返されれば 警戒心抱くでしょ? 傷つきたくないもの
自分で自分を 守らなければ 誰が私を 守ってくれるの?

今回のことで いろいろ勉強になった

ずっと 仲良くしていたい人には
本音を言ってはいけない
弱音を吐いてはいけない
愚痴を言ってはいけない

世の中 容姿か心が きれいな人が 幸せになることになっている
容姿はNG そして鬱な私は 幸せにはなれないらしい
そういうことを よく思い知らされた
再認識させてくれて ありがとう

傷口に 塩を擦り込まれて 痛い

ここで こういうこと書くと また更に 嫌な人間に映るんだろうなぁ
自分の ブログなのに。。。 

友達 って ずいぶん 都合がいい 便利な言葉だね
軽薄なものから そうでないものまで 十杷一からげ
by lotus_eater235 | 2006-06-26 07:57 | Melancholia