人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昼からマイスリー

飲んでしまった 自己嫌悪

一度に 二週間分しかもらえないから
この間 予約日じゃない日に 病院へ行って
マイスリーだけ 処方してもらってきた
だから 余分に持っている計算

現実と夢の 区別がつかない

夢の中でも 一生懸命 携帯でメールを 打とうとしてるのに
なかなか 思うように 打てなかったり
自分の真意を 伝えようとしてるのに うまく話せなかったり

寝てる途中で 母が話しかけに来て 返答したような気もするけど
夢の中だったのか 現実か よくわからない。。。

嫌な とても嫌な 夢だった

とにかく 頭が痛い そして 過呼吸気味
今日は 鎮痛剤を 飲み過ぎてて まったく効かない

静寂の中にいることが 怖いから 寝たけど 寝疲れしてしまった

私だって 幸せになりたい 安らぎたい
でも どうしてそれを 神様は 許してくれないの?
試練ばっかり 課せるの?
私が悪いから?
幸せになってはいけない運命なの?
どうすれば 心から安らげるときが やって来るの?

by lotus_eater235 | 2006-06-25 17:32 | Melancholia