人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいかげんにして!

そこまで 私を 辞めさせたいんだったら
もう 嫌がらせは 結構なので 直接言って下さいよ!

以前にも リストラの対象になっているという話は したと思う
一時期 落ち着いて 大丈夫だろうと思ってた

まぁ リストラとも取れる (誰も行きたくないから)
長期海外出張に 行く予定も すでに決まってるけど

それはもう いいとして
今回は セクハラ問題

「胸元が大きく開いている 服などを着て 業務に相応しくない 女子社員がいる」 と
社内メールで 全社に掲示された
要するに 「セクハラで訴えられても困るので そんな服は 着てくるな!」と

匿名だったけど 出どころは だいたい想像がついた

私が OL何年やってると思ってんの!
社内や 通勤服の 良し悪しは ちゃんとわきまえてます!
プライベートで着るような 腕を出したりする服なんて 絶対着ないし
胸元が見えそうな服なんて 着るはずがない

そもそも なんの回避か知らないけど
突然 そんなことを言い出すほうが おかしいのでは?
男女社員 お互いに 普段 肌の露出具合なんて 意識すらしてないし

だいたい 私が 実際セクハラにあって 本社の窓口に相談したときは
真剣に とりあってくれなかったじゃない


会社って 世の中って 弱い者には 情け容赦無いのね。。。

メール回したと思われる 張本人
自分がやって欲しい 仕事の依頼だけは主張する 某管理職
私からの質問には 返答無し
毎日 顔合わせてるのに 直接は何も言わない
             卑怯だ
どんどん 人間不信に陥る warabiです。。。
by lotus_eater235 | 2006-06-15 10:43 | Others