人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お恥ずかしい。。。

昨日は ガラにもないこと 書いちゃった。 でへっ(笑)

今日は 病院の受診日だった
『鬱』のほうは まずまずな感じ
それより 『睡眠障害』のほうで 悩んでることを話した
それで 眠剤をかえてもらうことにした

- 今までのお薬 -

※ ルボックス 150mg/day (服用していいMAX量)
※ ドグマチール 100mg/day (止められず・・・)
※ ガスモチン 15mg/day
※ ムコスタ 300mg/day
※ メイラックス 1mg/day
※ レルパックス 頓服
          +
※ マイスリー 10mg/day

マイスリーは 眠剤の定番?だけど 飲むのは初めて
どんなふうになるんだろう。。。

ベンザリンより 効いてる時間が短いらしい
ベンザリンで 2時間しか眠れなかった 私に
果たして 効くのかしら???
まぁ 合う合わないは 飲んでみないとわからないから
まず 今夜から 飲んでみよ

お薬の話は ここまで

私 この頃 モヤモヤしてて
でも もう少しで 切り拓けるような 気もしてて
もうすぐ 何かが 決着つきそうな予感

吉か 凶かは わからないけど 何かが変わる そんな予感
by lotus_eater235 | 2006-06-08 21:59 | Melancholia