人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

身に迫る危機

私もそろそろ かなり危険かも

うちの会社 業種柄 特に 会社PCを私用することには 厳しい
それなのに 会社で このブログを更新したり
気になるHPを 見たりしてる私には
ドキリ とする記事だわ
いま 職を失うわけにはいかないもの
気をつけよ


今日は どうしようもなく眠かったから
家に帰って来てから 一旦すぐ寝てしまって さっき起きた
だから このまま眠れない 嫌な予感・・・

この悪循環 改善したいんだけど どうしたらいいのか わからない
今週は 受診するから またお医者に相談だわ

この間 出された眠剤(ベンザリン)は ほんと合わなかったから
もう嫌だ よけいに体調悪くなるし

さてと 今夜 どうしたら眠れるか 考えよ
by lotus_eater235 | 2006-06-05 22:18 | Melancholia