人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男子禁制

先月 断薬がうまくいかなくて GW中不調になるのも嫌だから
ドグマチールを再開したら 胸が また大きくなった(笑)

副作用としては 誰にでも起こる現象だけど
私は 最初のうちだけで あとはいつも通りに戻っちゃって アレ?って感じだった
胸は そのまま維持してくれれば よかったのに。。。

結局 プロラクチンの血中濃度が 異常に上がってしまったため
減薬 → 断薬 して また再開

胸が大きくなるのは 私の場合 最初だけなのかな?
色々調べてみると 他の人は 飲んでる間は キープしてるみたいだけど

このままでいいのに
ってゆうか このままで お願いします(笑)
by lotus_eater235 | 2006-05-12 11:26 | Melancholia