人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラダ年齢

実年齢の倍くらいなんじゃないかと思う 今日この頃

肩凝り・腰痛・体力無し・・・腕力は結構自信ありだったのが

先週の日曜日から 右肩から二の腕にかけての鈍痛が発生
心あたりは全然なくて 日を追うごとに 痛みが下の方へと下りてきた

車のハンドルを回すとき 一番激痛が走る

あまりにあまりなので 昨日会社帰り マッサージに行ったら
今朝 余計にひどくなっていた。。。 お金返して

ヨガに行っても この部分だけは治らないし
湿布も 温めたほうがいいのか 冷やしたほうがいいのかも よくわからない

左足くるぶし付近の痛みは やわらいではきたけど
HULAも ベーシックやろうと思っても まだカホロすらできないし
                 
                  情けない

でも 悔しいから 朝から 一時間ほど踊ってみた
「音楽がうるさい」と 弟に怒られた・・・ふんっ
by lotus_eater235 | 2006-02-28 11:53 | Color