人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぽかぽか

どこか ハイキング(いまどきあまり言わない)にでも 行きたいお天気ですぅ

昨日は せっかくヨガで健康体になった後
アルコール片手に ダーツバーっていうのもなんなので
健康体のまま 帰宅

でも お店のカッコイイ兄さんに 教えてもらった
“構え方”を忘れないうちに はやく行かなくては!

今度 ヨガプラス 違う曜日に ウォーキングのレッスンも受けることに
美しい歩き方の レッスンです

HULAも はやく始めたい
ベーシックは好きだけど たまには誰かと合わせて踊りたい

そういえば 携帯電話のCMで 妻夫木君が聴いてる曲が
なぜか 『カ・ノホナ・ピリ・カイ』 (日本語でいう 『涙そうそう』)
このCM見るたびに 踊りたくなる
どう考えても 妻夫木君と この曲が合わないのが 気がかりだけど・・・

************************************************

今朝 人事異動が発表された
とりあえず リストラは免れたみたい ホッ
by lotus_eater235 | 2006-02-15 10:28 | Color