人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

清々しい

今日は いいお天気だわ~
仕事なんて してる場合じゃないわ~ (←現実逃避)

いま ものすごく 川とか滝とか見に行きたい
マイナスイオン いっぱいな感じの

何年か前に行った ナイアガラの滝も もう一度見たい
もちろん 風情ある 国内もGood

ということで お金貯めるために 本業終わった後の夜間か
本業の休日に もうひとつ 仕事をしようかと 考えてみたりして
少し前から 仕事探してます

でも 何せ田舎。。。なかなか求人がありません。。。
本業が疎かになるような スケジュールは組めないから 難しい

いい仕事ないかな~ 時間の融通が利く仕事
こうなったら 単価が安くても 内職とかでもいいんだけど それも無い。。。
内職って あまり募集してるの 見かけたことないけど
いったいどこで募集してるんでしょうか?

短時間で稼げる あやしい仕事にも興味あり
でも 田舎だから(強調) どこかしらで 誰かに見られてる可能性大
リスクが大きい

やりたいこともあるし 資金が必要だし 多少の冒険はしてみようかな
by lotus_eater235 | 2006-02-08 09:39 | Melancholia