人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おはようございま~す

まだ 暗いで~す

また 頭痛くて 起きちゃいました
最後の砦に 飲まないで 大事にとって置いた お薬飲んじゃいました
お薬代 高いんだもーん 私の 一ヶ月の病院診察代&お薬代 いくらよ?
高額医療費控除?の 申請しなきゃだな

寝ると 痛くなることが多いから 本当は寝なきゃいいのね
というより 寝すぎ?

しかし 静寂ですね~ かなりスキ
車の走る音も お隣のワンちゃんの動く気配も 雨の音も なにもしません
この時間は 牛乳屋さんも新聞屋さんも もう着ちゃったあとだし
外にでも 出てみるかなぁ 怪しいかしら。。。
by lotus_eater235 | 2006-02-02 04:31 | Melancholia