人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝・入籍

のはずが・・・

まず8日 二人で市役所に向かい 
途中の車の中で 決心が揺らいでしまって 引き帰す始末
翌日9日 意を決して ひとりで市役所に行き 窓口まで行ったけど
まだ なにかがひっかかり またまた 引き帰す始末



お相手さま ごめんなさい お父さん お母さん ごめんなさい
もう少し 時間をください
はやく話を進めてしまえば 迷ってる時間も無く
うまいこと ことが運ぶと思ってたのに やっぱり そうはいかなかった
お相手の人生を 傷つけてしまうかもしれない
私も 自分の人生 傷つけてしまうかもしれない
 
結婚ってなんだろう
私は 「結婚してます」って肩書きが欲しいだけなんだ たぶん。。。

正直 お相手に愛はない
これから生まれるかもしれないし 一生このままかもしれない

『賭け』

誰と結婚したって ずっと幸せでいられる保証なんてないもんね
いくら相思相愛だって 生活ともなれば お互いの努力が必要でしょ?
同じ努力をするのでも 愛があるのと 無いのでは 違いはあるのかな?
へんに愛情なんてないほうが 結構うまくいく場合もあったりして
でも これもまたそんな確率は どれくらいかもわからない

そんなことを考えてたら 自分の気持ちすら 整理できなくなって
全部投げ出して 逃げたくなっちゃった ・・・悪い癖
by lotus_eater235 | 2006-01-10 14:30 | Others