人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁ疲れた おやすみなさい前に・・・

“睡眠障害” 仕事がお休みのときは わりと大丈夫みたいだけど
さすがに今日は もう瞼が下りる寸前です

11時半頃から 姪をプールに連れて行き
久々に ウォータースライダーも やってしまいました 
一人で行くときは さすがに恥ずかしいから ここぞとばかりに

お昼ご飯も そこで食べて
私たちが 通ってるプール(自宅から徒歩3分位)は スパも併設してるので
どちらかというと 私ははやく ジャグジーや打たせ湯に入りたかったんだけど
姪はプール大好きなので なかなか移動してくれなくて
だましだまし お風呂に移動

はぁ~~ 日本人に生まれて良かった って思う お風呂に入ると
姪は またプールに戻りたかったみたいだけど
私は せっかく温まったから 戻りたくなくて
まぁた だましだまし 強引に家に連れて帰りました

昼寝が嫌いな姪も 余程疲れたのか 五時半頃から昼寝?を始めて
まだ寝てます このまま朝まで寝ててくれるといいんだけど
万が一 起きちゃうと 今度なかなか寝ないから 付き合う大人が大変なんです
私はもう お先に寝させていただくけどね
はぁ疲れた おやすみなさい前に・・・_a0040228_212354100.jpg
季節感の先取りは 好きじゃないって
このあいだ書いたばっかりだけど
ちょっと前に クリスマスツリーやリースの写真を
いろいろ撮ったから 少しずつ 載せていきます(笑)  
by lotus_eater235 | 2005-11-27 21:28 | Color