人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のボトル ◇眠気と格闘◇

今日のボトル ◇眠気と格闘◇_a0040228_10104874.jpg
ジュワルクール & ヒラリオン
Djwal Khul and Hilarion
エメラルドグリーン/ペールグリーン
バランスと公正をもたらす新しい始まり

今日のあなたには、安らぎの感覚と、新しく生まれ変わったような感覚がもたらされるでしょう。自分の人生の本当の目的が見えてくるようになってきます。また、何事に対してもオープンになり、本当のことを言える勇気が持てます。正しい時に、正しい決断をすることができるでしょう。

今日の診断は???です 邪念が入ったかしら

本当は 日曜日の出来事を書きたいのに
今朝も眠くて眠くて 長文が書けそうにありません
しかも 不正出血・・・
初めてのことだったから怖くなって 今朝はドグマチール飲むのを止めました
出勤の 車の運転も危うくて 何度も途中で休憩
昨晩は 歩けばよろけるので 這ってベッドに入りました

日曜のことは あとでゆっくり書くこととして

昨日は 会社が休みだったので
ダルいし いつまでも寝ていたかったところを 我慢して
はりきって 午前中からプール行って 1時間半泳ぎ
ジャグジーで30分 筋肉痛(理由は日曜の行動にある)をほぐして
午後からは 冷えた体を温めるために 遠赤外線カプセルに入ってきました
かなり暑かったけど 眠気が勝って 爆睡

こんな弱っていても(仕事になるのかしら?) とりあえず出勤して来ましたけど
さっき 派遣の女の子から
「今日 熱が出ちゃってぇ 体調悪いので 休みま~す」と
元気に電話がありました
私も 休みたい。。。
by lotus_eater235 | 2005-11-22 10:18 | Aura-soma