人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活の兆し

ヨガ 行ってきました
普段 意識して動かしてない部分を 動かすのも楽しいけど
静かに自分と向き合って 精神統一できるのがいい
帰りには とても気持ちがスッキリしてる

前回も今日も 先生に 「カラダ柔らかいですね」とほめられた
Hulaのおかげかな



Hulaと言えば お友達でもある 某テーマパークで踊ってる
Hula Dancerさんが 1月いっぱいで そこを辞めることになった

予約を取ることが なかなか難しいショーに出ているから
今まで 踊ってる姿を観たことがなかったんだけど
どうしても観ておきたくて 今度の日曜日 
前日 友達の家に泊まって 早起きして 朝一で予約に挑むことにした

とにかく 彼女は可愛くて
初めて会ったとき 風貌から なんとなくHulaを やってる人だと思ったから
「私もやってるんだ」って話しかけたら
私の手を引いて 仲間のところへ連れて行き みんなに私を紹介してくれた
そして 英語がよくわからない私に 日本語やハワイ語を おりまぜながら
一生懸命話しかけてくれたり
自分がその時期に聴いていた Hawaiian songを 聴かせてくれたり・・・
一番うれしかったのは 帰り際 初対面の私に
「これから 私達は Hula sisterね」 と言ってくれたこと

そんな彼女が帰国してしまうのは とっても悲しい
でも きっとまた会える気がする どんなカタチでかは わからないけど
まだ少し時間があるから 可能な限り できない英語で 話がしたい
ハワイ語も混ぜて 身振り手振りで チャレンジしてみよう

それにしても mixiに反映させると
どうして タイトル表示が おかしくなっちゃうのかな?
“-”とか“~”は “?”って 表示されちゃうのよね
by lotus_eater235 | 2005-11-15 23:39 | Others