人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずいっ

ドグマチールを 元の量に戻したら
食べる量は変わってないのに 体重が2kg増えちゃった
明日のヨガで はりきって燃焼してこないと!

こころなしか 抜け毛も増えたような気がする
気がするだけで 気にしてるから そう感じるだけかもしれないけど

この間 症状が元に戻ってしまったと感じたのは
やる気が出ない 集中力が無い ちょっとしたことで涙が出る
とにかく気持ちが ↓ から抜け出せなくなったから

でも よーくよーく考えてみたら
完全に 元に戻ってはいなかったことに 気づいた

それは 減薬しても 前みたいに イライラしないということ
たったひとつだけでも 大きな進歩だと 自分では思う



結局 今日 会社では 目立たないよう 静かに過ごした
私語を嫌う体質の会社だから そうしてみた

挨拶は私語とは言わないと思う
「元気ですか?」「最近どうですか?」って声かけから
ちょっと仕事以外の話に発展してしまうのは いけないこと?

何かが違うと思いながら 納得できないまま
会社色に染まることが 自分の身を守る 最良手段だと
自分に言い聞かせて 過ごしてみた

収入を得るためには 仕方のないこと
「そんなのまちがってるよ」と思う 自分との葛藤

やっぱり この間の オーラソーマ リーディング で言われたように
葛藤しながら 生きてく運命なんだ 私
腹くくってみようかな

早寝遅起きが習慣になってしまって この時間になると 体が寝る態勢になる
早い時なんて 7時半頃寝ちゃう けど 起きる時間は いつもと一緒

来年早々 資格試験があるから 勉強もしないとなのに・・・
朝って 夜より集中できるから 早寝早起きに なれればいいのになぁ
by lotus_eater235 | 2005-11-14 21:33 | Melancholia