人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ一人暮らし

今日は 家から一歩も出ていない
私以外の家族は みんな出かけていて 念願の一人暮らし気分

早起きしたから 曇り空だけど まずお洗濯して お掃除して アイロン掛けして
フリマの準備して お昼ご飯食べて またフリマの準備して
いま休憩 
この ゆっくりした時間は なにものにも変えられない
フリマの準備もはかどってるし
結構いろんなことしたわりには まだこんな時間 いいね

フリマといえば 私のだけで 出品する物が 大きな衣裳ケース 七個分!
持って帰って来るの嫌だから がんばって売ろ
天気予報だと 曇り時々雨 せめて 雨は降りませんように



さっきニュースで 本田美奈子さんが亡くなったと・・・
特にファンだったとか 思い入れがあった方ではないけど
こういう才能ある人の死って この方に限らず 私はいつも あとをひいてしまう
いかりや長介さんや 野沢尚さん (このお二人は実際お会いしてるから尚更)が
亡くなったときもそうだった
ご冥福をお祈りします


昨日 姪が 誕生日プレゼントのお礼に おこずかいで ミサンガを買ってくれた
私が 『お金持ちになりますように』 『いい恋ができますように』 って二本
色違いで 姪とおそろいです かわいいやつめ


プチ一人暮らし_a0040228_15524513.jpg

プチ一人暮らし_a0040228_1553372.jpg

                    上が姪で 下が私
by lotus_eater235 | 2005-11-06 15:57 | Color