人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もどりたくない

この三日間 まえの私だったら
怒ってるだろうなぁと思う 出来事が立て続けにあった
少しはムッとしたけど
前とは比べものにならないほど 穏やかな気持ちでいられた

怒らないことが こんなにもラクなことなんだって だんだんわかってきた
ちょっとしたことで いつも怒ってた私は
今まで どれだけ無駄なエネルギーを使ってたんだろう

最終目的は 自分自身を怒らないこと
まだ そこまでは できないかな



今こうして ゆったりしていられるのも たぶん薬の効果
この間も書いたけど 先生は
「本来のあなたに戻る お手伝いをしますね」 と言った
もとに戻るのは嫌 怖い 戻らなくていい

薬やめても 前の私に戻らなくていい方法はないのかな?

まえだったら ここで先のことを考えて とても不安になってしまってた
でも今は 不安にはなるけど
「来週の診察で 先生に相談すればいいんだから」って 落ち着くことができる

自分の家も 自分の部屋も 嫌いだったのに あまり意識しなくなった

副作用を除いては こんなにいいこと尽くしなのに
このままがいい もどりたくない 

もどりたくない_a0040228_21454659.jpg

               私の部屋の中 お気に入り 三点盛
by lotus_eater235 | 2005-11-05 21:50 | Melancholia