人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんで?

鼻血がでた

過去を振り返っても 鼻血を出した経験は 思い出せず。。。
子供の頃は 男子がたまに 出してたけど

よかった 今日も マスクウーマンで 栓をしてても 見えませんから

それにしても 今日は暇です 昨日の忙しさが嘘のよう
本社が休みだから やりたいこともできず
ただただ時間が過ぎるのを 待ってるだけ
忙しくしてるほうが 性に合ってるから あまりに暇なのは 苦痛です
あと 1時間40分 なにしよう



いつも 自己診断で 『今日のボトル』を選んだ結果 載せてるけど
来週 ちゃんと セラピストの診断を 受けることになってるから
その日 無心の状態で 診断してもらうためにも 
明日から当日までは 素人判断の診断は いったんやめてみます

なんで?_a0040228_2031294.jpg

久しぶりに TDRのサイトを見たら もうクリスマス仕様 やはり(笑)
特にTDSが好きで TDSの 『ハーバーサイド・クリスマス』
楽しいというよりは 感動で涙する感じが なんとも切なくて 大好きです
今年は WFPのショーは変わったものの
『キャンドルライト・リフレクションズ』は健在だし
これまた大好きな曲 『ウェルカム・トゥ・クリスマス』も健在のようで
サイトで流れてるのを 聴いただけで 涙出そうになり
必死でこらえました(会社なので)

でもね 本当に素敵なんです
TDSのエントランスに足を踏み入れて
あのデコレーションが目に飛び込んできた瞬間から もうウルウルしてくる
「あ~生きててよかった」 「みんなで幸せになりたい」 って思う
ああいう場所 嫌いな人も 是非行ってみてください “TDS”へ 


鼻血から TDSのクリスマスまで なんの脈略もない話になってしまいました

しかも 私ったら 毎日朝夕 一日二回も 書いてるんだね
すっごい 暇な人みたい ・・・そうだけどさ
by lotus_eater235 | 2005-11-03 15:25 | Color