人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のボトル

今日のボトル_a0040228_958298.jpgショックボトル/ハンプティ ダンプティ
Shock Bottle / Humpty Dumpty
オレンジ/オレンジ
もう一度ひとつにまとめなさい

今日のあなたは、新しいことに希望と勇気を持って挑戦することができます。自分の限界までがんばり、決してあきらめないエネルギーがあります。新しい人間関係にも、素直な気持ちで入っていくことが今日はできるはずです。喜びと笑いに満たされた一日を送ることができるでしょう。

『もう一度ひとつにまとめなさい』
・・・はいその通りです 心落ち着かせて 冷静になります




今日は祝日なんですね~ 私は仕事です
どうりで 通勤時の道が空いてると思った
この会社に入ってから カレンダーはあまり見ないようにしてるんです
赤い数字が躍ってると 自分は休みじゃないって わかってるのに
なんだか 無意識のうちに 「明日は お休み!」って 気分になってしまって
うっかり 休みそうになってしまうので

昨日 告白をしてくださった方の せめて名前だけでも 知っておこうと思い
いま 社員プロフィールの検索をしてたんですけど
部署もわからないので 絞り込めず
一人ずつ調べるのは 果てしない作業になりそうで 結局 わからず終いです
その場で 本人に 「失礼ですが お名前は?」と ちゃんと聞いておけばよかった

今日のボトルの意味から考えると 
正直 誰にもピンとこないということは 
どの人も やめておいたほうが いいってことなのか
“新しい人間関係” って出てるということは 
好みじゃなくても とりあえず 出会いは大切にしたほうがいい ってことなのか
どちらの意味に とらえたらいいのか わからない

今晩 お香焚いて 瞑想でもしながら 自分の心に聞いてみよう


よく 私のことを 『眞鍋かをり』に似てる という友達がいます
自分では どこも 似てないと思ってます
が 今朝 情報番組に出てる 『眞鍋かをり』を見て うちの母が ひと言
「この人 アナタに似てるね」
似てないし せめて 言うなら 「アナタ この人に似てるね」 でしょ
いくら私のほうが年上だからって あちらは芸能人なんだからさ
by lotus_eater235 | 2005-11-03 10:06 | Aura-soma