人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぅ

お腹痛い 気持ちが悪い

呑み過ぎかな? 酔ってはいないんだけど
たぶん・・・梅酒のお湯割り5杯 カクテル1杯
いいえ 全然呑み過ぎではありません

それにしても 今日は(昨日~)楽しかった
しゃべりたおしたわぁ 
くだらない話も楽しいけど しっかり語れる仲間と呑むのは楽しい

けど学習したこと。。。(今さら)
待合せ時間には ピッタリ着くように行くべし
余裕を持って家を出て フラフラしていると 
「ワタシヲカッテ ワタシヲカッテ」 という 誘惑があちこちから聞こえてきて
気づいたら 大袋をいくつも下げていることになる
それをひとつにまとめてもらって
いかにも そんなには買ってませんみたいな顔をしてみる

あぁぁぁぁダメだぁ ほんとうにお腹痛い 気持ち悪い こんなの久しぶり

救急車呼び癖はがまんしよう 常連客になっちゃう

でも このままじゃ 眠れる状態じゃないよぅ 

どうすれば 治るのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
by lotus_eater235 | 2005-10-30 02:03 | Color