人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

調子よいよい

いつもより体調がいいのは 気分的なことなのか
エステの効果か どちらでしょう。。。
エステかな? あいかわらずココロの面では なにも根本的な解決してないもの

今日は なぜか 太腿とお尻(特に)の筋肉が痛い 原因不明

この間 わざわざ私の傷口に塩を擦りつけてきた人
いま いったいどんな気持ちでいるんだろう スッキリしたのかな?
だったらいい もうどうでもいいです

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



-朗報- バージョンアップ

薬の副作用で胸がおっきくなった 色々調べたら なるとは書いてあったけど
実際なるとは かなりうれしい!
1カップはサイズアップしたな 飲み続けるともっとおっきくなるのかしら?
おかげさまで体重は変わってない(むしろ減った)から 尚よし
せっかくよろしいカラダ(自画自賛)なのに
見せる人がいないのは残念でございます つまんない(笑)

来週 友達の紹介でステキな方に会う約束をしてるから 楽しみ
その人がお披露目第1号になってくれたらいいなぁ
それまでこの体型 維持しなくちゃね
by lotus_eater235 | 2005-10-21 12:14 | Melancholia