人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい感じ? ではなかった

お昼ごはん食べたら 気持ち悪ぅぅぅぅぅ

耐えられず ガスモチン1mg服用

しかも またあのセクハラオヤジ 懲りもせず 私の髪を触ってきた
まぁ いつもだったら あからさまに嫌な顔するところを
こちとら感情が無いものですから リアクション無しの対応
してやったり こっちのほうが効果あるかも

それにしても このオヤジほんとに懲りないねぇ
会社のセクハラ対応窓口も カタチだけで 結局なにもしてくれなかったし
自分の身は自分で守るべし・・・かな

気持ちが悪いと言いながら いまコーヒーゼリーを食べてます
仕事中 おもむろにコーヒーゼリーを食す私 なんだか愉快
by lotus_eater235 | 2005-10-18 13:21 | Melancholia