人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい感じ?

いまのところは眠くない 
って~ことはやっぱりルボックスは夜100mgまとめて飲んだほうがいいのかな?

“もたいまさこ”似先生は できれば分けて飲んだほうがいいと言ってたけど
この飲み方を少し続けてみて そのほうが調子良ければこのままで

けど 昨日の夜はさすがに吐き気が・・・



最近の悪い症状としては
● めまい
● モノによくぶつかる(もともとかも)
● 物忘れがひどい
● 呂律がよくまわらない ← いちばん困る

落ち着いてゆっくり話せば大丈夫だけど
会社で電話を慌ててとったり 急いで話そうとすると思うように話せない・・・
あと 頭で考えてることと 口から出る言葉が違ってしまう時がある
人の名前もよく間違えちゃうし 知ってる人なのに
ごめんなさい 失礼だよね。。。

昨日 また心臓をえぐられるような思いをしました
でも泣かなかった クスリ様様

↑ をココロの友に話したら
「だって相手は心臓をえぐろうとしてんだもん」と言われた
そっか まんまとつられたんだ私 思う壺だったんだ

いろんな人がいるよね
前の私だったら 怒るか 泣くか 感情的になってたとこだけど
怒らないし 泣かなかった やっぱりクスリ様様だ

でも 傷口に塩を擦りつけられて 心臓をえぐられるような思いはしたんだよ
by lotus_eater235 | 2005-10-18 11:57 | Melancholia