『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:HULA( 3 )

再チャレンジ

- HULA -

前に通っていたスタジオより 自宅に近い ハラウがOPENした
友達が経営している美容室に 案内が置いてあったので
(友達の御主人と そのハラウの先生の御主人が 知り合いらしい)
早速 問い合わせてみた
案内には 詳しいレッスン時間などが 書いてなかったから 質問攻め

・・・生徒はまだ一人もいないらしい え゛っっ

前のハラウと比べて レッスン回数/月のわりには 月謝がだいぶ割高
今までは週2踊っていたのに 月3回では レッスンにならないのでは? と思い
「追加レッスンは チケット制ですか?」と たずねたら 
「月3回では 少ないですか?」と 逆に聞かれてしまった
レッスンの曜日や時間帯も まだ決まっていないようで(なにせ 生徒がまだいないから)
私の都合に 合わせるような口調だった

「一度見学に来てみてください」 とのこと

案内には 『Hawaiiのクムから 直接レッスンを受けられる チャンスあり!』
なんて 書いてあったけど ほんとかなぁ

いずれにしても 問合せじたい 私が 第1号らしいので
腕も 治ってきたし 近いうちに無料体験に 行ってみようと思う
今度こそ 人間的にも 尊敬できる先生だと いいけど。。。

早くどうにかしないと 背中とお腹と腰の お肉が 大変なことになってるんですよおぉぉぉっ
[PR]
by lotus_eater235 | 2006-03-09 14:48 | HULA

拍車がかかる

昨日 また 髪を切った

HULAを始めてから 切れなかった髪
ハラウを辞めて 一度切って また切った

今の長さは ちょうどHULAを始める前くらいの長さかな
でも もっと切りたい

市内で 新しいハラウを始める先生がいるって噂を聞いた
見学に行ってみようっと

HULA 踊りたい
[PR]
by lotus_eater235 | 2006-02-12 14:55 | HULA

Me Ke aloha

前に書いた 某テーマパークでHula dancerをしている
友達であり Hula sisterでもある彼女が
いつも メールの最後に書いてくれる言葉
『Me Ke aloha』
ハワイ語だけど 日本語に訳すと 『愛を込めて』
彼女はとても明るく おおらかで 私は彼女が大好きです

明日は明日で 書きたいことがあるので 日曜の出来事を がんばって今書きます

彼女が出演しているステージを予約することは とっても難しいのです
でも どうしても彼女のステージを観たかったので
前日 友達の家に泊まり 朝4時起床 現地5時半着
まだ暗くて 寒さに凍えながら ひたすらOPEN予定の8時まで待ちました
(友達は6時半に仕事に出かけて行ったので そこからは一人でがんばった)

結局その日は7時55分にOPENし 戦闘開始
走ってはいけないことは わかってるけど
負けるわけにはいかなかったので 予約受付口まで インプットされた最短距離を
競歩にみせかけてダッシュ 途中で何度もくじけそうになりながら 到着
時計を見たら 7時59分 5組目でした
ちなみに 前の4名様は 全員男性 両手にバッグ持って ブーツで走り抜けた
自分を誇らしく思いました(笑)
希望時間を 無事予約することができたので
その後はすぐに一旦出て お買い物に出かけました

More
[PR]
by lotus_eater235 | 2005-11-23 14:18 | HULA