人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この怒りをどこに

また(毎度のことだけれど) 弟が暴走し 母を罵倒した

毎年恒例の 私と両親 そして姪で行く 紅葉鑑賞旅行に行くことについて
「なぜ 一番最初に 自分(弟)の 承諾を得ないのか・・・」 とぐずぐず言い始め
母は
「予定を立てるのとき大事なのは まず 学校行事や
 お友達との予定が どうなっているかでしょ?
 そしたら それは母親である○○ちゃん(弟嫁)に聞くでしょ?」

弟の暴走は止まらない

見かねた姪が 「お父さん ○○○ちゃん(うちの母)を いじめないで!」 と言った

「いじめられてるのは お父さんのほうだよ」

バカか!!!!! 


昨日も今日も 姪(孫)の お稽古の送迎と 手芸遊びと お稽古の宿題を
一緒にやっていたのは 私と母

アンタ この2日間
バカみたいに ずーーーーーーっと 寝てただけでしょ!!!
それを たまに ノコノコ起きてきては 文句吐き出すだけ
いい加減 周りの空気 壊すのやめてくれる?
役に立たないだけなら まだマシ
普段子育てを何もしていないのに うちの両親や 嫁の母に対して
文句言うときだけ 父親ぶって

豆腐の角に 頭ぶつけて 死んでしまえ!!!!!

豆腐にも 失礼だね


結局 旅行はキャンセルすることになった

いつも 母を罵倒するのは 娘のいる前
私と我が家の両親との 四季ごとに行く 旅行を 一番楽しみにしているのは
他でもない その娘(姪)なのに・・・

このバカ男 どうにかしてほしい
どこかで 引き取って
根性叩きなおしてくれるところ ありませんか?
 



私は 正直 こんな家 早く出たいのですよ
けど どんなに相性が悪い両親でも こんな様子を いつも見ていたのでは
母を 置いて 家を出るわけにはいかない

そして こんなバカ親を持って 性格が歪んでしまわないか 心配な
姪を置いて 家を出るわけにはいかない

いったいどうすればいいのか まったくわからない


ただただ
誰にも 何もしてあげられない
自分自身に 腹が立つ

by lotus_eater235 | 2008-09-14 20:23 | Melancholia