人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

首吊るかな

まさか 本当に実行する勇気もないけれど それくらいの気持ちです
お金が無くなる・・・ 税金も年金も健康保険も払えなくなる日は間近

まだ余裕があった頃
貢ぎ女だった私は 色んな人にお金を使ってしまった 今更後悔
こんなことになるとは思ってもいなかったから バカだ私

焦り

このまま私は いったいどうなってしまうんだろう
明日が不安
無職になってから なけなしの貯金をはたいて 旅行に行けただけでも 幸せなのかも

両親は 私がこのまま 再就職できない状況が続いて そのうち諦めて
親の決めた 近場に住んでいる人と はやく結婚して
家業を継いでくれれば良いと思っている
だから 私の無職状態に関しては 何も言わない

そんなんじゃ 私は私でなくなるのに

やっと良くなってきた 【鬱病】
あいかわらず 【AC】から解放されることはなく・・・

今は 仕事(唯一の家族からの逃げ場) に就けないイライラと焦りと落ち込みで
冷静な判断ができません
 
by lotus_eater235 | 2008-07-24 10:48 | Melancholia