人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色々ありすぎて

今日も 怒涛の一日
GWってなんですか? 全然休んでないし リフレッシュもしてないんですけど
しかも私は無職 でも忙しい (収入にはならないのに)

特に今日は 散々な日で イライラしまくりでした 

今日の出来事を 全部書くと 朝になってしまいそうなので やめておきます
またイライラが 蘇って 眠れなくなっちゃう


妹が 突然 家出をしてきました

24時過ぎ 急に電話があって 今向かってるから 玄関の鍵を 開けておいて欲しいと

私はまた 地元の友達と飲んだ帰りで 泊まっていくのだと思っていたら
『家出をしてきた』 と
どうりで 大量の荷物を持っている ホントらしい
『旦那さんと 考え方が合わなくて イライラするから 家を出てきた』 と言っている

何があったかは 詳しく知らないけど 両親には言わないで欲しいって
(ちょうど 旅行中でいないけどね)

また 住人が一人増えた・・・
まぁ 妹が居てくれれば 明日は 姪が(連泊中) 妹にくっついてるだろうから
私は ラクだけどさ

明後日には 両親と入れ替わりに 私が旅立つし
姪は 妹に面倒みてもらうことにしよう!

明日は 可燃ごみの日だから 朝寝坊はNG 
子供がいると 洗濯物も増えるし 朝のうちにやっておかなきゃいけないことが いっぱい

妹の部屋は 私が 旅の準備に使っていて ちらかってるから
私が 旅立つまで 両親の部屋で寝てもらうことにしました

あんなに良い旦那様なのに 夫婦って色々あるんだね
未経験なので 私にはわかりません
by lotus_eater235 | 2008-05-06 01:51 | Melancholia