人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あーーーーーもう 面倒くさい

なんでもかんでも 私に聞かないでよ! あてにしないでよ!

他の人に聞いたって わかることでしょ?

それに 教えてても 全然理解しようとしないし 逆ギレするし

「明日 仕事の帰りに お店に寄れ!?」

こっちだって 月末で仕事忙しいんですけど

仕事関係で勧められたんだったら
その人に詳しく教えてもらえばすむ話じゃん

なんで 怒られ怒られ 嫌味言われ
私が 面倒みなきゃいけないわけ?

ほんと いい加減にして欲しい

明日も 明後日も 定時に帰れるか
わかんないっつーの!!!!

そうやって ジワジワと 家の仕事に携わらせて
縛りつけておこうって魂胆?

あーーーーーー イライラする

by lotus_eater235 | 2008-01-28 21:22 | Melancholia