人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び睡眠障害到来

今朝も 起きてから かれこれ1時間半近く経過

昨夜 20時頃もう眠くて
我慢して 通常みんなが寝る時間くらいまでは 起きてたのに

こんなことじゃまた 通勤の車運転中 仕事中に 眠くなる

ただ普通に 寝たいだけ


喉と頭痛いから 鎮痛剤 飲みました
寝過ごしたら大変なので 眠剤一錠を 半分に割って 飲んでみました
もう一度 ベッドに入ります

こんなことしてる間に 起きなきゃいけない時間になっちゃうなぁ
by lotus_eater235 | 2007-12-05 06:04 | Melancholia