人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

現実逃避

たぶん きっと 夢の中

彼さまは 優しい 愛情たっぷり 心強い味方
大好きです 幸せです

でも これ以上好きになってはいけない 大きな存在になってはいけない
歯止めをかけようとする自分が もう一人いるから
付き合っている実感がわかないんだって 気づいた

そのうち ううん 近いうち
私は 愛してもいない人と カタチだけの結婚をすることでしょう
そのとき 彼さまの存在が大きければ いろんな不具合が起きること 目に見えてます

好きでも 一緒にはいられない 心の中に 大切に閉まっておかなければいけない人

まだ引き返せる? もう無理?

いずれにしても お別れの日は 必ず来ます
明日かもしれないし 半年後かもしれないし

そんなことを 秒読みしながらの恋愛は 初めての経験 セツナイ・・・
どうすることもできないんだもの

理想と現実は かけ離れていて
<今が幸せならいい> と思って許されるのは 若い娘の話

彼さまの助けがあるから 今の私が保たれていて
けど それは永遠ではないから 甘えてしまうことに慣れたら
後は 今まで以上に悲惨な人生

辛さを味わうことは 避けられないのだから
今味わうか 先延ばしにするかの どちらかしか選択肢はない

今日は そんなことばっかり考えてる


『神様 いま以上 彼さまを好きになりませんように』

『神様 彼さまが 私を 嫌いになってくれますように』 

by lotus_eater235 | 2007-11-26 16:33 | Immorality