人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はぁ~っ

ダメだ
どうしても この時間に目が覚めてしまう
今から 眠剤飲むわけにもいかないし
頭痛い・・・

夜も眠くなるのが早くて 自然に寝そうになるのは 21時頃
それを 彼さまの電話で 23時頃まで 起こしてもらっていて
昨夜は おまじないまでしてもらったのになぁ

睡眠時間的には 夜これくらい眠れれば じゅうぶんなのかもしれないけど
日中も眠くなるし 朝も帰りも 通勤の車の運転が怖いの
もう事故は 二度と経験したくなーい


昨日 携帯電話会社から 恐ろしい金額の 請求書が届きました
わかってはいたけど 数字を見て 固まるの巻
こんな請求額 今まで 見たこともありません
でも 愛の印
今までの無駄遣い体質の 心を入れ替える よいチャンスです
がんばって働くどー 副業も増やそうかな
掛け持ちできる お仕事探して
それも 本業が終わってから夜中までか 早朝のお仕事にすれば
睡眠時間もコントロールできて 無駄な時間もなくなるし 一石二鳥

あとは 体調がついてきてくれれば 言うことなしなんだけど・・・
あいかわらず喉と膝も痛いから 今 鎮痛剤飲みました

朝って 時間が経つのはやいね
「まだ二度寝できる時間」 「まだ二度寝できる時間」 って思ってても
どんどん 出勤時間が近づいてきて 結局ゴロゴロして終わり

そうだ! もうそろそろ 本腰入れて 1月の試験の勉強しなきゃ
この時間にやればいいものを やる気が起きず 仕事中に失敬して・・・
いつも何かと 見逃してくれている 職場の皆さんに感謝です

もちろん 彼さまには いつも感謝♡

 
by lotus_eater235 | 2007-11-14 05:02 | Melancholia