人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛されるが故の・・・

私は 自分が嫌いです

自分を愛せない人が 誰かから 愛されるわけが無いと思っていました

そんな私を救ってくれた 彼さま

うれしい しあわせ たのしい ・・・私は

彼さまも 同じことを言ってくれるけど 信頼してるけど

こんな幸せは そうは続かないと思ってしまう

幸せ過ぎて 怖いのです

私は 幸せになってはいけない気がして 

いつか もっと ツライときが 必ずやってくる

いつか 彼さまも 疲れてしまう

だから 幸せに浸っちゃいけない 慣れちゃいけない 当たり前になっちゃいけない

彼さまに 負担を与えちゃいけない 無理をさせちゃいけない 


ひとりになったとき 少しでもダメージが少なくてすむように

今から 訓練しておこう  前の私に 戻るだけ
by lotus_eater235 | 2007-11-12 06:35 | Immorality