人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過渡期

日々 私は変化しています

今日も 一歩前進しました

それは 世間的にみたら 悪い方向へ進んでいるのだけど

私個人としては ずいぶんと 安らかな毎日を 送れるようになりました

ある方のおかげです

けど 今の状態を続けられなくなる時は 必ず訪れるわけで

やめておくのなら今のうち

私しだい

・・・ 悩む

せっかく手に入れた この感覚?感情を 無かったことにできるかな?

それも 私しだい

私さえ 気丈にしていれば済むこと

できるかな?  自信ない・・・

自分の安らぎを手に入れるために 罪の意識も同時に背負う

「神様 私はどうしたら よいのですか?」
「今は 流れに身を任せて 自分の思うままに 素直に 行動してもよいのですか?」

考えても答えの出ないことを グルグル ずっと考えていて眠れません
by lotus_eater235 | 2007-10-29 01:06 | Immorality