『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タンタタタタターンタッタ♪

隣の部屋から聴こえてくる 姪のピアノの練習の音

今度初めて ピアノの発表会に出ることになって
それが 幼稚園の卒園式と 同じ日になっちゃったから
最初は出ないつもりだったけど
時間差で なんとか移動できるってことで 参加

明日がその予行練習で 実際の会場で弾くらしく
今日 お教室から帰ってきてからも 今 一生懸命練習してます

ここ一週間くらい ずっと頭痛が酷くて 微熱も続いてて ダルダルだし
今日 仕事中 横着をして 変な態勢で電話をとったら 腰を捻ってしまって
ふんだりけったりだなぁって思ってたところ

ピアノの響きが心地よいです 癒されますねぇ

一緒に歌歌ったり 踊ったり お風呂で水かけあってふざけたり
おり紙折ったり お絵描きしたり・・・

子守は大変だけど 家に帰ってくると この子が居て
朝も 寝顔見てから出勤して。。。 救われてるなぁ私

この子は天使 
  
[PR]
by lotus_eater235 | 2007-03-08 22:10 | Others