人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凶報 そして

会社の人事異動

私が所属している部署は 扱っている製品(薬)によって 6つの建物に分かれています
新たに統括課長となる人は 元々同じ部署ですが 私とは違う建物で課長をしていた人 
威圧的で人を罵倒し 変に賢いため 言葉で部下を捻じ伏せるタイプ
とにかく 他部署からも評判の悪い人です

その人は課長から統括課長に出世し デスクをどこに置くかで
部内は ソワソワしていた
結果・・・ 私が居る部屋に来ることに・・・
私はもちろんのこと (以前に嫌がらせを受けているため) 
同じ部屋の他の人も みんな憂鬱な気持ちを隠せないようだった
違う建物の人は ホッとしていた様子

4月から移ってくるわけですが その人は私のことが嫌いなので
またどんな嫌がらせが待っているかと思うと ため息が出ます


今日 仕事から帰ってきたら 父に
「夜中 部屋から明かりが漏れてたけど 電気つけっぱなしだったのか?」 とまず窘められ
「起きてたんだよ」 と答えると
「そうやって 夜中いつまでもPCやってるから 日中ダルいんだ」 とまた窘められ
「いや また夜中に何回も 目を覚ますようになったから・・・」 と言ったのを 母が聞きつけ
「運動不足なのよ ただの運動不足 だから眠れないのよ
 それを薬なんか飲んで 大袈裟に」 と怒られ。。。

そういうふうに言われてしまうと。。。
中途覚醒がまた始まったこと 正直に言うんじゃなかった
適当にごまかしておけば良かった

やっぱり肉親でも ツラさがわからないんだなぁ いつまでたっても
by lotus_eater235 | 2007-02-27 21:12 | Melancholia