人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またカメラマン&運転手

明日は 姪の七五三のお祝いで 写真屋さんに行く日です

お嫁さん(姪のママ)の家は いろんな段取りをするのが苦手なお宅なので
着物の仕立 その他 髪飾りから小物まで 全部うちで揃えました (かなりお高かった)
髪結いとメイクも 私の友達の美容室にお願いして

明日の当日 姪ママと姪は 時間差で 髪結い→着付け→写真屋さん と移動するから
私は 姪の子守りと 移動のための運転手と カメラマン
写真屋さんが撮影する他に 個人的にも 好きに撮影してよいとのことなので
またまた 一眼レフ&デジカメ持って 出動です

明日は お着物での写真撮影だけ
来週は お宮参りと 親族でのお食事会
その後 ドレス(前に私が買ってあげた)でも 写真撮影するとかで。。。

子供が一人しかいないと 特に女の子だし
七歳のお祝いだし (実際は まだ五歳で もうすぐ六歳)
寄ってたかって 大騒ぎです
そして なんだかんだ 私は常に借り出されるのです
可愛いから どうしても 協力しちゃうんだけど

********************************************************

今夜も 夜な夜な ネットオークションの出品
とりあえず 靴とブーツ12足

今のうちに 出品したい 秋冬服たくさんあるのに
下準備に手間がかかるから 時間が足りなーい

それにしても 今までよくこれだけのモノ買ったと 自分でも呆れるわ
どんどん 出品して 整理していこー
by lotus_eater235 | 2006-10-29 00:32 | Others