人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『AC』『鬱』とどうやって向き合っていこうか         『些細なことを気にしすぎる性格』            『すぐ我慢してしまう性格』こんな自分をどう変えていこうか模索してます。


by lotus_eater235
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな日に限って。。。

台風×台風×台風 くらい酷いです

今日は 傘2本 お亡くなりになりました
想定内だったから お気に入りの傘を持ってこなかったのが 不幸中の幸い
そして レインコート&レインブーツが 大活躍
傘なんてさしてても ほとんど役に立っていない状態なので

お洋服も ビショビショになってもよい装いを チョイスしてきた今日 急なお誘い
両手両足に華(花?) 会社の若者男性4人+私の 計5人で 『焼き肉』
なんてことーーっ
私の今日のお洋服といったら・・・ かなり手抜きファッション
しかも ノーメイク&マスクのあやしい姿

だから 「明日にしようよ」 と言ったけれど
「いいや 今日行きましょう あえて 暴風雨の今日!」
「どうせ 臭いつくし いいじゃないですか その格好で!」  と言われ
納得いかないまま 決行することに

だって 一応乙女ですよ
仕事中はマスクで隠してるけど 『焼き肉』食べるときは いくらなんでも外すから
ノーメイク大公開ですよ ハァ~

どこのお店に行くのか まだ聞いてないけど
できるだけ 照明の暗いお店に してほしいものです
そして お誘いは嬉しいけど 【当日】は勘弁してください
かなり 焦ります
by lotus_eater235 | 2006-10-06 16:12 | Others